クサい足で気絶する、話題の犬型ロボット「はなちゃん」 を「デオナチュレ」で救え!!

その愛らしい容姿と動きでネットやテレビで人気の「はなちゃん」。「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」のチカラで気絶した「はなちゃん」を助けることができるのか!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ネットニュースやテレビで話題の、ニオイを判定してクサいと気絶して倒れてしまう犬型のロボット「はなちゃん」。制作したのは、ベンチャー企業である「Next Technology」。北九州工業高等専門学校に拠点を置く、なんと学生発の、ベンチャー企業!

つぶらな瞳の犬型ロボット「はなちゃん」。

ただ可愛いだけじゃない!

ぜひ「はなちゃん」に「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」をつけた足をかいでほしいと、生みの親である担当者の辻さんに早速ご連絡!各地で引っ張りだこの「はなちゃん」が、忙しい中「デオナチュレ」オフィスに遊びに来てくれました!

狭い箱から飛び出す「はなちゃん」。

やばい、かわいい♥♡♥♡

ふわふわもふもふのボディーと、

そのつぶらな瞳でみつめる「はなちゃん」は想像以上に可愛い♡

東京への長旅に備えて、旅のお供のお菓子付き。

ハロー、「はなちゃん」!

早速「デオナチュレ」チャレンジスタート!!

まずは「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」をぬってない足でチャレンジ!

早速、我こそは、と手を上げたのは社員のよし君。

足クサキャラの、よし君が我が身を削ってチャレンジ!

「はなちゃん」に足のニオイをかいでほしいと、外回りから帰ってきて早速くんくんタイム。

(※動画はページ下でご覧いただけます♪)

く、くさい、、、 クサいワン!!

即、気絶してしまいました。。

くんくんした後に、「ハッ!」とする顔と気絶する姿に女子社員はメロメロ♥♥♥

これは話題になるのも当然!!

この愛らしい動きは度重なる研究のたまものです!

つぎに「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」をぬってチャレンジ!

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を背負って「はなちゃん」登場!!

ジャーン!

事前に右足には「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」をしっかりぬっておいてもらいました。使い方も教えてもらいましょう。

↓ ↓ 

※「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」はお風呂上がりなど、清潔な足に塗布してくださいね♪

 

さて、よし君の足、くんくんタイム~!!

「はなちゃん」大喜び~!!!

すりすり甘えるように喜んでくれました~♡

くさくないワン~♪

↓ チャレンジ動画はこちらから ↓


 

今回よし君の足に使用した「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は“足のニオイが気になる”、“足がムレてベタベタする”などのお悩みの方にオススメ!

汗吸収パウダーを配合した「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」はさらさらの使い心地。のびがよいので、足の指の間など、ニオイが発生しやすい部分に有効成分を届けることができます。出かける前の清潔な足に適量をつければ、帰るまで効果が持続。

 

クサい足いっぱいくんくんさせてごめんね~!

また東京に来るときは「デオナチュレ」に遊びに来てね♪

オンラインショップ