「デオナチュレ」、『引越難民』応援キャンペーン

本格的な引越しシーズンを前にニュースとなっているのが『引越難民』。引越業者が受け入れられる数の方が少く、引越をしたくても引越できない人が増加しています。 デオナチュレは『引越難民』になってしまい、『セルフ引越』を行う方の足のニオイケアをサポートする応援キャンペーンを実施!男女足指さらさらクリームのミニサンプルのセットを抽選で30名様にプレゼント!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


『引越難民』応援キャンペーン詳細はこちら↓↓

引越シーズンに異変が?今年は『セルフ引越』も覚悟して

毎年引越は3月に集中します。しかし今年はそれに異変が起きています。新居も決まり引越業者に連絡をすると希望の日に予約がとれず、SNS上には「引越業者に希望の日断られた」「東京に転勤になった。引越業者見当たらずレンタカー借りた」「自分の車で引越予定」「彼女の引越手伝う」という『セルフ引越』を覚悟した書き込みが多数寄せられています。

その背景には引越業界の「働き方改革」が

「働き方改革」が叫ばれるようになり、労働環境の改善が行われ、過度な残業がなくなった反面、通常繁忙期の依頼を受けられず断ったり、引越時期の分散を求める引越業者が多数出ています。人材不足も原因のひとつとなっており、昨年宅配業者大手が労働条件の見直しに踏み切ったことで、高待遇を求めて引越業者の運転手が宅配業界に移るという事態も起きています。全日本トラック協会は引越混雑予想カレンダーも発表し、特に混雑が予想される時期は避けるように呼びかけています。

『セルフ引越』には意外な落とし穴が!ベタベタ足やワキ汗対策も万全に!

引越業者の予約が取れなかったり、金額が高すぎたりしてやむなく『セルフ引越』を覚悟したら、トラックの手配や荷造り、運搬経路の確保等…準備すべきことは山積みです。しかしそこで見落としがちなのが汗・ニオイとベタつきケア。

新居にベタついたクサ足で上がるのは気持ちの良いものではありません。また、重い荷物を運ぶとこの時期でも汗ばんでしまい、ワキ汗やニオイが気になることも。自分の家だけではなく、友人や恋人の引越を手伝う可能性も考えると、『セルフ引越』には汗・ニオイとベタつきケアも万全にして臨みましょう。

『セルフ引越』の新必需品 「制汗剤」で対策を

足のニオイの原因には2種類あります。靴の中でかく「汗」と、その汗による靴の中の「ムレ」です。「汗」は足用制汗剤を使い、「ムレ」は靴の選び方や履き方に気をつけることで予防できます。シービックは、足のニオイの原因菌に対する足用制汗剤の効果を検証する実験を実施しました。男性では、「スニーカーを履いた足のニオイ菌が午前と午後で40倍以上に増えた」という結果がでており、足のニオイ対策は必須です。

ワキ汗対策も同様に注意が必要です。引越シーズンがピークを向かえる3月は、徐々に気温が上がり、暖かい日もでてくるため、重い荷物を運ぶことで汗ばみます。冬の間はあまり汗をかかないため、春は汗腺の昨日が低下する時期。そんな時にかく汗はベタベタでニオイもキツくなりやすいため、ワキ汗ケアも必須です。

「デオナチュレ」が、『引越難民』応援キャンペーンを実施!

デオナチュレは『引越難民』になってしまい、『セルフ引越』を行う方の足のニオイケアをサポートする応援キャンペーンを実施!男女足指さらさらクリームのミニサンプルのセットを抽選で30名様にプレゼント!

♦ 応募方法

①「デオナチュレ」Twitter公式アカウント(@deonatulle)をフォロー

②Twitterで「#デオ引越難民応援」のハッシュタグをつけて『セルフ引越』への意気込みをツイート

♦ 応募期間
第一回 15名様
応募期間:2018年2月28日(水)12:00~2018年3月14日(水)23:59
当選者発表:2018年3月16日(金)頃
第二回 15名様
応募期間:2018年3月15日(木)12:00~2018年3月31日(土)23:59
当選者発表:2018年4月3日(火)頃
♦ 賞品
抽選で30名様に男女足指さらさらクリームのミニサンプルセットをプレゼント。
※Twitterアカウントをお持ちでない方は当キャンペーンにご応募できません。
※ご自身のアカウントを非公開から公開の状態にしてご投稿ください。
※当選連絡後、ダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選が無効となりますのでご注意ください。

♦ 対象者・応募関連
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。
・ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
・投稿画像、および付随コメントは、投稿者の許可なく本キャンペーンサイト等に掲載させていただく可能性がございます。

♦ 当選発表・賞品発送
・ご当選者の方へは、Twitterの『ダイレクトメッセージ』にて『お届け先登録フォーム』をご連絡させていただきます。
※当選条件に合致しないことが判明した場合は、ご当選を無効とする場合がございます。
※Twitterの「@deonatulle」公式アカウントのフォローを外されますと、ご当選のご連絡ができなくなるのでご注意ください。
・賞品の発送につきましては、当選者発表後2週間後頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
※当選に際し、別途費用が発生することはございません。
※賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
※賞品の発送日時のご指定はできません。

オンラインショップ