日本全国ムレ汗予報

発表
ムレ汗指数凡例: ムレ汗予報とは

秋冬に気をつけたいムレ汗とは?

ムレ汗とは衣服の重ね着などで熱気がこもる、いわゆる「ムレ」によってかく汗の事。
特に気温が低下する夏→秋、秋→冬などの季節の変わり目は「ムレ汗」をかきやすくなります。

そんな「ムレ汗」、実は濃くてニオいやすいことが特徴!

秋冬の「ムレ汗」がニオイやすい3つの理由

  • 実は秋冬は汗をかきやすい!実は秋冬は汗をかきやすい!

    秋冬は夏より基礎代謝が上がるので、ちょっとした運動や暖房による温度変化で汗をかきやすいのです。気づかない間に汗をかいていることも!

  • 秋冬の服は汗・ニオイがこもりやすい!秋冬の服は汗・ニオイがこもりやすい!

    保温性に長けた秋冬の服は、汗が蒸発できずにこもってしまいがち。しかも湿度が高い服の中でニオイ菌がどんどん増殖!

  • 秋冬の汗はベタベタ汗!秋冬の汗はベタベタ汗!

    水分の摂取量が減りやすい秋冬は夏よりも体内の塩分濃度が高くなりベタベタした汗をかくことに!

濃くてニオイやすい秋冬の「ムレ汗」対策に、直ヌリ制汗デオドラントの「デオナチュレ」を!

秋冬の嫌なムレ汗も「デオナチュレ」で乗り切ろう!天然アルム石成分「焼ミョウバン」の力で汗とニオイを元から防ぐ 1番売れてる※「直ヌリ」制汗デオドラント「デオナチュレ」シリーズ

キャンペーンは終了しました
たくさんのご応募ありがとうございました

キャンペーン1 ムレ汗予報をみんなに知らせて「デオナチュレ」の大人気商品をもらおう!

応募方法

公式アカウントはこちら

※Twitterアカウントをお持ちでない方は、こちらから取得ください。

女性用商品ご希望の方はこちら 男性用商品ご希望の方はこちら

※当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

※公式アカウントのフォローを外した場合、応募は無効となります。

キャンペーンは終了しました
たくさんのご応募ありがとうございました

キャンペーン2 購入レシートを投稿して豪華賞品をもらおう!

Aコース「デオナチュレ ソフトストーンW」または「男デオナチュレ ソフトストーンW」いずれか1つと「その他のデオナチュレ対象商品」1つご購入の方

話題の新商品!発売直後にいち早くお届け!

あなたのニオイ大丈夫?ニオイを見える化するアイテム クンクン ボディ®あなたのニオイ大丈夫?ニオイを見える化するアイテム クンクン ボディ®

※スマートフォンは付属しません。スマートフォンは別途購入する必要があります。

※クンクン ボディは、コニカミノルタ株式会社の商標または登録商標です。

Bコース「デオナチュレ対象商品」 1つご購入の方

ムレ汗気にせずあったか 充電式カイロ+モバイルバッテリームレ汗気にせずあったか 充電式カイロ+モバイルバッテリー

※色はお選びいただくことができません。ご了承ください。

キャンペーン詳細はこちら

応募要項

応募期間

キャンペーン1

第一弾応募期間 2017年9月1日(金)10:00~2017年9月30日(土)23:59
第一弾当選者発表 2017年10月6日(金)
第二弾応募期間 2017年10月1日(日)0:00~2017年11月15日(水)23:59
第二弾当選者発表 2017年11月21日(火)

キャンペーン2

応募期間 2017年9月1日(金)10:00~2017年11月15日(水)23:59
当選者発表 2017年11月21日(火)

賞品

キャンペーン1

応募した方の中から抽選で合計100名様にソフトストーンW(男性用もしくは女性用)をプレゼント

キャンペーン2

「デオナチュレ ソフトストーンW」または「男デオナチュレ ソフトストーンW」いずれか1つと、「その他のデオナチュレ対象商品」1つご購入の方の中から抽選で5名様に「クンクン ボディ®」をプレゼント

デオナチュレ商品を1つ購入した方の中から抽選で25名様に「充電式カイロ+モバイルバッテリー」をプレゼント

対象者・応募関連

【Web限定】
キャンペーン1

Twitterアカウントをお持ちの方のみ、ご応募できます。

キャンペーン2

デオナチュレ商品を購入し、レシート画像をアップロードしてくださった方のみご応募できます。

投稿画像、および付随コメントは、投稿者の許可なく本キャンペーンサイト等に掲載させていただく可能性がございます。

応募方法

キャンペーン1について
  • 1)応募エリアより、デオナチュレ公式アカウント(@deonatulle)をフォローしてください。
  • 2)女性用商品もしくは男性用商品どちらかを選択してください。
  • 3)知らせたい地域を選択して、ツイートするとご応募完了となります。
    • ※Twitterアカウントをお持ちでない方は当キャンペーンにご応募できません。
    • ※ご自身のアカウントを非公開から公開状態のにしてご投稿ください。
    • ※期間中であれば同じアカウントで何度でも投稿していただけます。
    • ※当選連絡後、ダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選が無効となりますのでご注意ください。
キャンペーン2について

詳細についてはキャンペーン2応募ページよりご確認ください。

応募資格

・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。

・ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

選考

各回締切後、厳選な選考の上、ご当選者を決定致します。

当選発表・賞品発送

キャンペーン1について

・ご当選者の方へは、Twitterの『ダイレクトメッセージ』にて『お届け先登録フォーム』をご連絡させていただきます。

※当選条件に合致しないことが判明した場合は、ご当選を無効とする場合がございます。

※Twitterの「@deonatulle」のアカウントのフォローを外されますと、ご当選のご連絡ができなくなるのでご注意ください。

・賞品の発送につきましては、各回の締切後、一か月以内を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合もございますので予めご了承ください。

※当選に際し、別途費用が発生することはございません。

※賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。

※賞品の発送日時のご指定はできません。

キャンペーン2について

詳細についてはキャンペーン2応募ページよりご確認ください。

ご注意

・キャンペーンサイトへの接続料及び通信料は、お客様のご負担になります。一部機種・環境ではご応募できない場合があります。

・キャンペーン1では、Twitteの「@deonatulle」公式アカウントのフォローが必要になります。

・アカウント宛のリプライ、ダイレクトメッセージについては、誠に恐れ入りますがお返事ができかねます。あらかじめご了承ください。

・お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効にさせていただきます。

・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。

・当選した賞品の権利は第三者へ譲渡できません。また、換金および他の賞品との交換はできません。

・賞品のお届け先は日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。

・お名前、メールアドレスなどの個人を特定する情報は、ご本人へのキャンペーンに関するご連絡及び賞品発送に利用いたします。その他の情報は、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。また、同時期に実施している同一商品を対象としたキャンペーンと重複当選を避けるために利用させていただくことがあります。

・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に提示、提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く。)

ツイート

ページトップへ

閉じる

ムレ汗予報とは?

「ムレ汗」予報は、秋冬の濃くてニオう汗のかきやすさを気温や衣服内温度など様々なデータから算出した予報です。「注意・警戒・厳重警戒」の三段階表示で危険度を表しています。「ムレ汗」対策の指標としてご利用ください。個人差がありますので、あくまで目安とお考えください。

閉じる ムレ汗予報をツイートする地域を選択してください ムレ汗予報をツイートする地域を選択してください