4種類のワキ用制汗デオドラント剤から、私に“ぴったり”を見つけよう!

忙しい朝にも簡単にケアしたい、ニオイを一日中しっかり抑えたいなど、自分に合うワキ用制汗デオドラント剤を選ぶのはなかなか難しいもの。そこで、タイプ別に選べる「デオナチュレ」の4種類のラインナップをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自分に合うデオドラント剤で、ワキの汗やニオイをきちんと予防

汗を多くかく時期になると、やっぱり気になるのがワキのニオイ。でも、自分の悩みやライフスタイルに合う制汗デオドラント剤が見つからなくて……と困ってしまうことはありませんか?

高い抗菌効果と汗を抑える働きのある天然アルム石に着目した成分(焼ミョウバンまたはミョウバン)を配合した“直(ジカ)ヌリ”タイプの制汗デオドラントシリーズ「デオナチュレ」では、4種類のワキ用商品をラインナップ。それぞれに特長があるので、自分が使いたいと思えるものを見つけられるはず!

天然アルム石成分(焼ミョウバン)

時短ケア派には「ソフトストーンW」

朝はお出かけ前の身じたくでバタバタと忙しくなりがち。なるべく手間をかけずにケアをしたいという人には、スティックタイプの「ソフトストーンW」がおすすめです。

大きな特長は、手を汚さずにさっとぬれて、密着すること。また、さらっとした使用感なのでぬった後乾くまで待つ必要がなく、すぐに服が着られます。時間がない朝でもすぐにケアできるので、毎朝の習慣にしても負担になりません。

有効成分も長時間しっかり密着。朝ケアすれば夜までぬり直しの必要がないので、仕事や用事が立て込んでいても、ニオイを気にすることなく過ごすことができるはずです。

ビューティー派には「ソフトストーンW カラーコントロール」

ワキのくすみが気になって、ノースリーブの洋服が着られない……という人は、「ソフトストーンW カラーコントロール」を使ってみては?

ムダ毛の自己処理によるメラニン色素の沈着、乾燥などによってくすんでしまったワキをキレイに見せるために実験を重ねて開発した、パールグリーンカラーのコンシーラー機能。

グリーンがワキのくすみにアプローチし、パール剤で肌がワントーン明るく。光の効果で補正するので、自然にキレイなワキを演出します。また、衣類にも色移りしないので、濃い色の洋服を着ている時でも安心。

もちろん、汗やニオイを抑える効果は「ソフトストーンW」と同じです。汗やニオイをしっかり防ぎながら、ワキのくすみを気にせずに夏のファッションを楽しめそうです。

しっかりケア派には「さらさらクリーム」

ニオイが気になる部分に有効成分を指でしっかりぬり込める、クリームタイプの「さらさらクリーム」。

クリームなのにベタつかず、さらさら快適な使い心地。伸びがよく白残りしないので、濃い色の服が汚れてしまって困った……ということもありません。

使い方は簡単で、お出かけ前の清潔肌に、3回くらいに分けて少しずつムラなくのばすだけ。有効成分が密着し、長時間持続するので、外出先のあらゆるシーンでニオイを気にせず過ごせます。より高密着で、ワキガなどニオイに深く悩んでいる人の味方にも!

ナチュラル派には「クリスタルストーン」

制汗デオドラント剤を使いたいけれど、肌に負担がかからないか心配……という人には、ミョウバン100%の「クリスタルストーン」がおすすめ。

ミョウバンを結晶化した「クリスタルストーン」は、無香料・無着色、防腐剤・アルコールフリー。敏感肌で制汗デオドラント剤のアルコールや香料が苦手と悩んでいる人や、ナチュラル志向の人にもやさしい使い心地です。

使うときはまず「クリスタルストーン」の表面を水またはぬるま湯で濡らし、直接清潔な肌にすべらせ、まんべんなく5〜6回塗ります。

有効成分が少しずつ溶け出して肌に密着し、効果を発揮。

 

ワキの汗やニオイを効果的にケアするには、自分に合う制汗デオドラント剤を使うこと。あなたにぴったりなアイテムはどれでしたか?4種類の「デオナチュレ」ワキ用シリーズをぜひお試しください!

オンラインショップ